2016.07.10 カメラ散歩(サイクリング)

 今朝早起きしたので6時から8時半まで新しいカメラをシャツの胸ポケットに近くの公園までサイクリングに行ってきました。

f:id:tatumac:20160710065133j:plain

 メタセコイアの森。木陰は涼しかったです。蝉が鳴いていました。

f:id:tatumac:20160710065146j:plain

 今朝は珍しくリコーダーを吹いているおばさんがいました。

f:id:tatumac:20160710065213j:plain

 降り注ぐ朝日を逆光で撮ってみました。

f:id:tatumac:20160710070917j:plain

 所々にできた光の水溜まり。モードを「鮮やか」にしたのでメリハリ効いてます。

f:id:tatumac:20160710074549j:plain

 ひまわりにピントを当てて撮りましたがちょっと小さすぎてわからない感じ。

f:id:tatumac:20160710075437j:plain

 何の花かわからないのですがたくさんのカメラ抱えた人が撮ってました。

f:id:tatumac:20160710075456j:plain

 足元にも綺麗な花が。マクロレンズでないので寄れませんが。。。

f:id:tatumac:20160710082124j:plain

 河原で。新しいカメラは雲もいい感じで撮れます。

 

 しばらく暑くて撮影に適しませんが今度は歩きながら撮ってみようと思ってます。