2013年の年頭にあたって

 昨年は4月にちょっと体調を崩した以外は緩やかな上り調子で一年を過ごすことができた。

 良い年だったと思う。

 サーフィンをやっている人が波を感じるように仕事も私生活も家庭もやはり良い時と悪い時、潮時などがある。

 ダメな時はもがけば余計にダメになるからじっと時を待つ方がいい。

 去年の終わりくらいから家庭は少しずつうまく行くようになった。

 言いたいことも言えるし居心地はいい。

 趣味とのバランスとかもあるけど3月までは寒いし試験勉強もあるから土日は家にいて書き物とか勉強しているのがいいかも。

 Outputもしたい。

 発信することで自分と共鳴できる人と出会えたら素敵だ。

 まあでも仕事と家庭が第一かな。

 電車の中では試験勉強。

 家では少しまとまった形のOutput、仲間づくりに向けた動きなど。

 まあ来週から仕事が本格化すればこんなことも言ってられなくなるが。。。