2020.01.06 仕事始め

f:id:tatumac:20200107172403j:plain

今年の正月は長いこと朝寝坊の毎日だったので今朝は寝坊するのではと心配だった。
 実際は5時頃目が覚めてそれからまた横になって5時20分の目覚ましがなかなか鳴らないなあと思い時計を見たら5時15分だった。良かったあ、寝坊せずに済んだ。(笑)
 ゆっくり朝の支度をし怖れていた電車の混雑も普段と変わらず座れた。会社の仕事も気負ってはいなかったがいろんな人にメール書いたり電話したりエネルギッシュに仕事できた。
 今年から会社では大人し目にしようと思ってたけどそれはできずいつものやんちゃぶり(笑)。やはり自分の信念は貫いてそれでダメならいいやというスタンスも変わりそうにないし会社以外に活躍の場を求めたいという気持ちも変わりはなくむしろ強くなる一方。
 さてどうなることやら2020年。アクセル踏み込んで行きたいです。