2015年4月22日 ちょっと冬眠していたら浦島太郎になっていた。。

f:id:tatumac:20150422192439j:plain

 今年の冬は会社が変わり慣れるまでは仕事に集中!とあまり外出していなかった。
 4月も花粉症がひどくて今日ようやく半年ぶりのサイクリング復活となりました。
 それにしても久しぶりに街に出たら色々変わっていて浦島太郎状態です。(笑)
 先週、資格試験帰りに隣町のターミナル駅周辺をぶらついたのですがすっかり違う街のように再開発が進んでいて目当ての店は無くて目的のモノは買えず、今日は久しぶりにブログを書こうとiPadBluetoothキーボードつないだらiOSを上げたせいか入力が遅すぎて出来ず、ならばと久しぶりにMacを立ち上げたらBGM用のGoogleMusicが起動せず。。と災難なのか浦島太郎なのか。。すっかり時代から取り残された気分です。。
 なので唯一アクセスできたニコニコ動画Bill EvansのWalts for Debbyなぞ聴きながら書いてます。
 まあでも試験も終わり時間もできたのでブログ書き再開していこうと思います。

f:id:tatumac:20150422094603j:plain