2013年11月29日 写真詩

みなさん一週間お疲れ様でした。

今日は写真とコトバのコラボ、写真詩で寛いで下さい。

f:id:tatumac:20131129201421j:plain

静謐で上質な時間がそこには存在した

まるでこの世のものとは思えないような

ひっそりと秘密の庭園といった風に    

                    京都嵯峨野にて

 

f:id:tatumac:20131129201431j:plain

なんでこんなに人がいるのだろう?

東京の通勤は嫌になる

反対方向の電車に乗りたい

                新宿高層ビルから

f:id:tatumac:20131129201438j:plain

一週間の休みを取って

京都の嵯峨野に旅した

今までの自分を忘れるために

f:id:tatumac:20131129201445j:plain

                    地元の神社の夏祭りにて

f:id:tatumac:20131129201450j:plain

                   青山の裏のカフェにて

f:id:tatumac:20131129201455j:plain

自分を見失いそうになると

僕は近くの森に出かけて

胸いっぱいに新鮮な空気を吸う

                  千葉の竹林にて

 

写真詩は今後も時折、作って行きたいと思っています。

それでは良い週末をお過ごしください。