2019.12.22 早くも正月気分

f:id:tatumac:20191222124516j:plain

 幸いなことに今年は珍しく仕事も今年分は先週でほぼ片付いたし忘年会も三つ無事楽しく終えられたし(これも僕にしては珍しいこと)なんか昨日今日の週末はもう早々と正月気分で昼間から酎ハイやらお酒を飲んで好きなジャズやら宇多田ヒカルを聴いて気分はインヘブン(笑)という感じなのですよ。
 もう仕事も退職してからどう生きていこうかということを考えるようになり今の仕事よりも自分が死ぬまでの時間をどう過ごしていこうかとか表現活動をどう展開していこうとか果たして楽器の演奏を練習するのと作曲、打ち込みをして行った方がいいのかとかそういうことを考えるようになった。
 まあ実際は乱れ撃ちでなんでもできることからやって発信していこうと思ってる。
 開き直りではないけど自分は自分だしできることしかできないしだからできることをどんどんやって行きたいと。
 来年は発信の年にしたいです。Youtubeもチャンネル作ります(笑)