2018.09.29 僕はここにいるよ

f:id:tatumac:20180923094609j:plain

ブログを書かなかったここ数ヶ月の間にもいろんなことがあった。

山は結局北アルプスには行かなかった。来年行くかもしれないが装備は結局まだ買っていない。

来週あたり一人で関東近辺の2000m以下の山にふらっと行きたいなとは思ってるけど。

 

ビジネスブランコンテストも終わり面白いことがないけどまたギターやサックスを弾いたり吹いたりカメラで写真撮ってRAW現像してみたり親しい人に詩を書いたりしてる。

 

本も乱読だがいろいろ読んでいて面白い本にも出会ったりしてます。

この歳になっても新しい出会いや新しいこと始めるのはいくらでもできると感じています。

 

あ、2ヶ月前からダイエット始めて4キロ近く痩せました。(^^)