2016.10.03 しばらくブログを書かなかった

f:id:tatumac:20161008075651p:plain

前回8月末からブログを一ヶ月以上書かなかった。この一ヶ月何をしていたかと言うとWindowsノートPCが壊れてcorei5,SSDの高性能ノートPCに買い替えたりギターエフェクター接続機のiRigを買い中学の時買ったエレキギターを引っ張り出してきてジャズギターを練習しはじめたり初のふるさと納税をしてとろまぐろや宮崎牛に舌鼓を打ったりしてといろいろ忙しかったのでR。

 さて最近いろいろ思うところあり趣味については今後
 1.PentaxQカメラで写真散歩して写真詩
 2.iRigとGarageBand、エレキで作曲
 3.corei5,SSDのノートPCでPythonProgramming
 4.ASUSTabletPCでブログとツイッター
 の4本建てで行こうと思っています。
 みな表現活動なのですが月、水、金は夜1時間くらいギターの練習
 週1でカメラを胸ポケットに入れて写真を森山大道のように撮りまくる
 Programmingはまずは憧れの徳井さんと中村勇吾さんのProgramを動かしてみて真似てみる
 そして毎日夜9時半から10時まで30分でいいから「書く」時間を。時間が無いときはTwitterでもいい。
 とこうやって夜の時間を充実させようと思います。

 それでどこかにたどり着いて作品ができればいいがまずは過程が重要。
 楽しめること、新たな世界が拡がること。そしてそれはきっと日々の生活や仕事にも活きて来るはずです。