2016年6月17日  僕の好きな歌詞シリーズ その1 布袋寅泰「BEAT EMOTION」

 布袋寅泰BOOWYの頃はあまり聴いてなくて吉川晃司と一緒にやったCOMPLEXで好きになった。その頃出たソロアルバムGUITARYTHMⅡのアルバム2曲目のBEAT EMOTIONにシビれるフレーズがある。3番のはじめにある
 「まずまずの人生をこのまま送るか?
  二度とない人生を求め続けるか?」
 これをヘッドフォンで聴いていて耳に飛び込んできた時はドキッとしました。
 もちろん二度と無い人生を求め続けたいですよね。
 あ、あともちろん詩だけでなく曲もメチャクチャかっこいいです。
 
全歌詞はこちら

布袋寅泰/歌詞:BEAT EMOTION/うたまっぷ歌詞無料検索

 

あと布袋さんで好きなのはインストですがチャーとの「ステレオキャスター」

二人のギターの掛け合いがかっこいいです。


Hotei vs Char - Stereocaster

好きな歌詞シリーズはまた書こうと思います。

それではまた。