2014年1月17日  家で気軽に飲める美味しい飲み物を求めて

f:id:tatumac:20140113091916j:plain

 生活向上委員会です(笑)。家でおいしい飲み物を飲みたい!の巻。

 今回は現状飲んでいるものベスト5。次回に飲んでみたいものベスト3を載せます。

  1. ヤクルト

    f:id:tatumac:20101222163409j:plain                       朝はやはりヤクルトを腰に手を当てて飲む。ここからでしょう。(笑)    このちょびっと感がまたいいんですよね。

  2. 三ツ矢サイダー
    アサヒ 三ツ矢サイダー
     

     冬は寒くて爽快感無いですが、風呂あがりの一杯は最高っす。あと他の炭酸より使っている水が澄んだ感じがします。

  3.  アールグレイの紅茶

    トワイニング アールグレイ 200g

    トワイニング アールグレイ 200g

     

    二年前に喫茶店でアイスティの香りがとても良くてお店の人に聞いたらアールグレイということで好きになった。ホットでもきちんと香りがしてあとはお菓子があれば完璧です。(笑)

  4. カルピス
    カルピス Lパック 1.0L

    カルピス Lパック 1.0L

     

     これも冬に飲むには冷たすぎじゃ?と思うかもしれないが手軽に甘めのジュースというとこれが一番かと思う。 

  5. カップスープ 
    クノール カップスープ コーンクリーム 30袋入

    クノール カップスープ コーンクリーム 30袋入

     

    夜、寝る前に飲みたくなる。150ccなので本当にちょっとの量なのだが体が芯から温まって幸せな気分で寝付けます。   

 次回は飲んでみたい飲み物について書いてみる予定です。