2013年12月1日  自転車でちょっと遠出

f:id:tatumac:20131201105427j:plain

 今週末は天気も良く少し暖かかったのでランチがてら買物に自転車で出かけた。

 まずは近くの小さな公園へ。イチョウはいっぱいに黄色い葉をつけているが他の樹はもう散ってしまっていて少し寂しい。

f:id:tatumac:20131201105509j:plain

f:id:tatumac:20131201105638j:plain

 それから国道沿いの電器店、家具店を通り越して某寿司店へ。そこでランチを食べたあと、近くに雰囲気の良い喫茶店を見つけてたのでお茶をした。子供のネコがいたり、風景写真集が置いてあったりして和めました。

 それから洋服屋でコートを、電器屋でカメラとパソコンを物色して帰って来た。

 近場だがまだまだ知らない道やお店があるんだなと感じた。自転車は走りながら風景を見れるので楽しい。今日みたく最高気温が16度くらいで日差しもあれば寒くないしね。

 でも今度の週末はお天気良くないみたいなので家で映画かな。。。

 いつもとは違う方向のサイクリングでいつもとは違うものに出会えた日曜日でした。